贈りものに美しさを

誕生日プレゼントに、クリスマスプレゼントに、一体どんなものを渡せば喜んでもらえるだろうか?と考えるのは。ものを贈る側の一つの楽しみですよね。
何より誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントを渡すシーンというのは、一年でもちょっとした記念日になりますし、何だかキラキラしている空間だからこそ、ちょっとこだわって選びたいところ。


そんなキラキラした空間に見合って、尚且つ相手に喜んでもらえるプレゼントとは何なのか?ありきたりなものじゃつまらない、かといって奇をてらいすぎてもな…なんて悩んでしまう人に是非おすすめしたいのが、プリザーブドフラワー。
プリザーブドフラワーとは何なのかについては次のページで詳しくお話ししたいと思いますが、簡潔に言うとプリザーブドフラワーは長く楽しむことが出来る、加工された生花、というのがわかりやすいでしょうか。
誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントに、実は意外とお花って貰わないんですよね。というのも、完全な生花は扱いが大変だったり、手間がかかったりして、それを思うと贈りものに若干選びづらかったりするからです。
しかし、手入れのいらないプリザーブドフラワーは、気軽に誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントに選ぶことが出来ます。もしもキラキラした特別な一日を彩ってくれる美しい贈りものを選びたい、というのなら、プリザーブドフラワーを選ばない手はありません。また、デザインの内容が違えばいくつ貰っても飽きないのも魅力的です。これからプレゼント選びを考えているのなら、是非、こういった新しい形のお花に、目を向けてみませんか?

LINK LIST

心斎橋の花屋で選んだお花をプレゼントしませんか?|biotop

大阪の楽しいフラワー教室;ROSE'RIE

Category

  • カテゴリーなし

Archive

Calendar

2014年4月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930